先日の台風6号。
ちょうどかぐら地方付近をうろついていた13〜14時ごろ。
気象計を見てみると気圧が激しく変動 (985〜995の間を激しく変動していました〜💦)
急激な気圧の変化は発作の引き金になることがあると。。。
なのでヒヤヒヤしながら過ごしていましたが
前兆と思われる行動なども一切見せることなく、無事に過ごすことができました。
良かった。
10月の群発発作以降、お薬をコンセーブからフェノバルビタールに💊
変更後〜現在まで、前兆と思われるような行動は2〜3回ほどありましたが
幸い、発作までには至らず👍

『美味しいお薬でお願いします!!』
このまま発作を起こすことなく過ごしていけますように。









