2017-06-05 3回目 ふるさと納税 岡山県吉備中央町さんより返礼品のお米20kgが届きました これで昨年申し込んだ60kgすべて届きました。 20kgを3回(11月・2月・6月)に分けて発送していただいたのですが まだ前回のお米が消化しきれていないんですよねぇ 『オレ様が手伝ってあげるって言ってるのにねぇ』 結構ですっ さっ、これからバンバンご飯食べていくよ~