アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

3回目

岡山県吉備中央町さんより返礼品のお米20kgが届きました 

これで昨年申し込んだ60kgすべて届きました。
20kgを3回(11月・2月・6月)に分けて発送していただいたのですが
まだ前回のお米が消化しきれていないんですよねぇ 


『オレ様が手伝ってあげるって言ってるのにねぇ』
結構ですっ 

さっ、これからバンバンご飯食べていくよ~