アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

新緑

新緑のまぶしい季節になってきました。

八重桜もピンクから緑へ衣装替え完了🍃

日差しが厳しいので木陰へ避難💨

日向にただ居るだけでハァハァ。。。

ブヒ達の活動季節もそろそろ終わりなのかなぁ。。。

 

帰宅途中、久しぶりに小さなカタツムリ🐌に出会えました。

たしか🐌って、縁起が良い とされていませんでしたっけ???

アスファルト上では踏まれたりしかねないので草木の多いところへ移動。

無事に過ごせますように。