今朝からステロイド1日1回2錠→1錠に減薬です。
ステロイドを飲み始めてから、言われていた通りの多飲多尿。。。
とにかくその量の多さに驚きです💦💦💦
普段あまりお水を飲まないので尚更感じます。
トイレシートも1日に14〜15枚消費。
でも、お散歩中の排尿回数は1散歩中に1〜2回と
なぜか服用前と変わらずなのです🚽
(以前のお家でトイレは基本お家でと躾がされているからなのかなぁ。。。)
合計すると、1日に20回近く排尿がある状態です。
たくさん歩いたり、お友達と遊んだりした日の夜は
疲れて寝入ってしまうからか、お漏らししちゃうこともあったり。。。💧

『このアタシがお漏らしなんてするワケないでしょっ』💢
お薬のせいだから仕方ないよ。
少しは多飲多尿、おさまるといいのですが。。。