アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

入ってて良かった

かぐらさんの4月度の医療費請求明細書を見てびっくり。

約20渋沢様。。。😵‍💫😵‍💫😵‍💫

一瞬クラっとしましたが、保険入っているので👍

(毎年保険料を支払っているというのもありますが。。。)

それにしても、検査入院があったとはいえ、4月もかなりの金額💦

ホント保険入っていて良かったです‼️

ちなみに我が家は、

「通院・入院・手術の補償70%保険」と「入院・手術に特化した補償90%保険」

の2つの保険に加入しています。

通院時に使用している保険、3月に更新なのですが

1月には限度額超えてしまったため1ヶ月ちょっと保険が使えなかったんです💧

あともう少しだったんですけどねぇ。。。

さて、この先どうなることやら。