かぐらさんの4月度の医療費請求明細書を見てびっくり。
約20渋沢様。。。😵💫😵💫😵💫
一瞬クラっとしましたが、保険入っているので👍
(毎年保険料を支払っているというのもありますが。。。)
それにしても、検査入院があったとはいえ、4月もかなりの金額💦
ホント保険入っていて良かったです‼️
ちなみに我が家は、
「通院・入院・手術の補償70%保険」と「入院・手術に特化した補償90%保険」
の2つの保険に加入しています。
通院時に使用している保険、3月に更新なのですが
1月には限度額超えてしまったため1ヶ月ちょっと保険が使えなかったんです💧
あともう少しだったんですけどねぇ。。。
さて、この先どうなることやら。
