今日から6月。
6月だというのにかぐら地方は30℃になるとか🥵
この真夏のような暑さの中、病院へ行ってきました💦

ステロイドを1錠(1日1回)にしてから2週間経過したため、血液検査を実施💉
TPおよびALB値も2週間前と変わりなく(標準値内)、うんちの状態も良いので
まずは、フード(1割程度)を再開してみることになりました。
ステロイドおよびビタミン類はそのまま継続。
何もなければ、2週間後再診の予定ですが
少しでもフードが入ると悪くなってしまうコもいるようなので
うんちの状態等に変化があった場合はすぐに受診するよう言われました。
かぐらはどうかな?
それと、前回高値だった肝臓系の数値も標準値内に戻っており
ひと安心なのでした。
とにかく、お腹悪くなりませんように🙏