2018-12-26 ぽかぽか陽気で。。。 その他 寒波が~と、気象予報士さん達が言っていたので たくさん着てお散歩に出発~ が、予想に反してぽかぽか陽気~ アルヴィスにはちょうど良い気候らしく、歩く、歩く。。。 『うひゃぁぁぁ~~~、お散歩日和だぜぇ』 『さっ、まだまだ先は長いよ~』 結局今日も3時間超えのお散歩 寒い時期の朝んぽは断固拒否か 速攻で出すものを出し走って帰るくせに 夕んぽは、ときたら出たら最後~なかなか帰らない。。。 極端すぎるよぉ、アルヴィス。