アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

ぽかぽか陽気で。。。

寒波が~と、気象予報士さん達が言っていたので
たくさん着てお散歩に出発~ 
が、予想に反してぽかぽか陽気~ 

アルヴィスにはちょうど良い気候らしく、歩く、歩く。。。

『うひゃぁぁぁ~~~、お散歩日和だぜぇ』


『さっ、まだまだ先は長いよ~』

結局今日も3時間超えのお散歩 

寒い時期の朝んぽは断固拒否か
速攻で出すものを出し走って帰るくせに
夕んぽは、ときたら出たら最後~なかなか帰らない。。。  
極端すぎるよぉ、アルヴィス。