アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

左耳外耳炎チェックと狂犬病予防接種

2週間ぶりの病院 🏥

左耳のチェックと狂犬病予防接種💉

左耳は1ヶ月のお薬が入っているためチェックのみ。
ちょっと黄色い汚れが気になるけどお薬が入っているため触れず。
右耳はいたってキレイ✨

狂犬病予防の注射もチクッと 💉
痛くないよ〜と言われながらも刺された瞬間ビクッと
ちょっと痛かったみたいです。

ついでに肛門腺も処理してもらいましたが
サラッとしたものが少々。
ここのところ分泌液の状態と量が随分と変わってきました。
何でだろう???


『アタシ、頑張ったわよ』

左耳は2週間後に再度チェックです。
これで終わるといいなぁ。