左耳のチェックと狂犬病予防接種💉
左耳は1ヶ月のお薬が入っているためチェックのみ。
ちょっと黄色い汚れが気になるけどお薬が入っているため触れず。
右耳はいたってキレイ✨
狂犬病予防の注射もチクッと 💉
痛くないよ〜と言われながらも刺された瞬間ビクッと
ちょっと痛かったみたいです。
ついでに肛門腺も処理してもらいましたが
サラッとしたものが少々。
ここのところ分泌液の状態と量が随分と変わってきました。
何でだろう???

『アタシ、頑張ったわよ』
左耳は2週間後に再度チェックです。
これで終わるといいなぁ。
