アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

大銀杏の黄葉

遊行寺の大銀杏の黄葉を楽しんできました🍁




今年開山700年を迎えるそうで
大銀杏の黄葉の見頃に合わせ
明日から期間限定で参道や本堂、大銀杏のライトアップが行われるそうです。