アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

ご褒美

今年もよく頑張りましたぁ 
ってことで ete さんでランチです 
江ノ電和田塚駅近くにあるフレンチレストランです)








デザートの後にさらにチーズケーキが。
このチーズケーキ、好きな大きさに切り分けてくれるんですよぉ 
ホントはまるまる1本くださ~いと言いたかったのですが。。。ぐっと我慢しました 



『またオレ様おいて美味しいもん食べてきたなぁ。当然お土産あるよねっ』

やばっ、すっかり忘れてた。。。

昼間からシャンパン&ワインでほろ酔い気分なのにぃぃぃ
この後、2時間ほどお散歩で連れまわされた主達なのでした。。。。。



今年も残すところ数時間。
いろいろとあった1年でした。
来年も健康で元気に過ごせますように。

では、良いお年を。。。