久々に鵠沼のDEPTへ ドッグランにあまりいい思い出のないアルヴィス 今日は楽しめるといいね。。。 が、今日もドッグランに入るやいきなり ワンワン攻撃にあい、でばな挫かれ即行出入り口の前で 脱走を試みるのでありました けっこう、ビビリなんだよね …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。