アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

2008-02-20から1日間の記事一覧

モグモグ・・・

お散歩に行くと必ずこんなやり取りが。。。 モグモグ・・・ モグモグ・・・ 『あれっ? ナンカ食べてな~い』 モグモグモグ 『ままさん、何にも食べてませんよぉ』 『そう、ならいいんだけど・・・』 『そんなに簡単に信じちゃっていいのかな~』 『では、い…