お散歩に行くと必ずこんなやり取りが。。。 モグモグ・・・ モグモグ・・・ 『あれっ? ナンカ食べてな~い』 モグモグモグ 『ままさん、何にも食べてませんよぉ』 『そう、ならいいんだけど・・・』 『そんなに簡単に信じちゃっていいのかな~』 『では、い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。