~21日 火曜日 入院2日目~ 面会に行くと。。。 な、なんとカラーを装着されていました。 初カラーですよぉ なんでも、手の点滴に悪さをしたようです。 (先生、すみません。。。。。) また、注射をしようとすると大暴れ&激怒りで先生を困らせていたよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。