アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

2008-10-23から1日間の記事一覧

術後

~21日 火曜日 入院2日目~ 面会に行くと。。。 な、なんとカラーを装着されていました。 初カラーですよぉ なんでも、手の点滴に悪さをしたようです。 (先生、すみません。。。。。) また、注射をしようとすると大暴れ&激怒りで先生を困らせていたよ…