燃え上が~れ! 燃え上が~れ! 燃え上が~れ!ガンダム~!! ちょっと前にも同じような事がありましたが。。。 今度はアル家揃ってガンダムに会いに行って来ました。 我家には暑がりなお方がおりますので早朝に出発 そのため、なんとAM3時起床で~す お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。