アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

2009-08-12から1日間の記事一覧

ガンダムⅡ

燃え上が~れ! 燃え上が~れ! 燃え上が~れ!ガンダム~!! ちょっと前にも同じような事がありましたが。。。 今度はアル家揃ってガンダムに会いに行って来ました。 我家には暑がりなお方がおりますので早朝に出発 そのため、なんとAM3時起床で~す お…