寒さも本番となってきましたね。 3連休の最終日、アルヴィスの為に早起きして茅ヶ崎里山公園へ。 まだ、9:00ということもあり公園には2~3人しかおりませんでした。 朝早いということだけが人がいない理由ではありません。 今日は本当に寒いのです 『…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。