お天気が良かったので久しぶりに鵠沼海岸へ 『やっぱ、海はいいねぇ』 かわいい7か月のボストンテリア えまちゃん に遊んでいただきました。 パピコが大好物なアルヴィス 速攻襲いかかるという暴挙 『おりゃぁぁぁ~』 女の子なんだから手荒なことはやめな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。