お散歩中、ちょっと耳を気にし出したので病院へ。 前回のお耳掃除から1ヶ月ちょい経過。 本当なら2週間後の9日に再診の予定だったのですが、 暑いし。。。 その間に両耳から大量の耳垢が出てきたので病院には行かずに様子見していました。 『イエーイ、病…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。