ちょっと奮発して今年のローストビーフは神戸牛で せっせと3本焼きました〜〜〜 その間、男子チームにはお外で過ごしてもらいました。 『オレ様が全部食べてやるぅーーーーー』 少しだけですよ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。