今日は納車日 6年お世話になったコとお別れの日でもあります。 ちなみに、走行距離は25354kmでした。 今度の車はこちら⬇︎ ちょっと恥ずかしかったですが納車式を体験してきました。 ショールームには、大きな赤いリボンがかけられた車がスタンバイ。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。