土砂降りの雨の中、北鎌倉へ。(1ヶ月前、やっと取れた予約だもんね) 久しぶりのイタリアンランチ 前菜のトマトスープ 魚のお出汁をふんだんに使用しているとのことでとても美味しかった〜 パスタとピザをシェアしてお腹いっぱい 美味しかったです❗️ ごち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。