中耳炎の治療で抗生剤を服用していた2ヶ月の間、 この抗生剤が効いていたのか痒みとは無縁の日々を過ごしていたかぐらさん。 が、お薬を飲み終わったあたりから少しずつですがあちこち掻く行為が見られ始めました。 そんな中、数日前からお尻の擦りつけが増…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。