かぐらがよく遊んでいる広場。 この時期は広場一面がシロツメクサ☘️☘️☘️ こんなにたくさんクローバーがあるのに なかなか見つけることのできなかった四葉のクローバー やーっと、発見❗️ いいことあるといいなぁ。。。 帰り道 カシワバアジサイの蕾が開き始め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。