暑くなるとのことだったので朝ごはんぬきで朝んぽへ

『どこに連れていってくれるのかなっ』
ついた先は、定番の長久保公園

『また、ここかぁ。。。』
だって駐車場代かからないんだもんっ

『ねぇ、海までお散歩しない???』
速攻で却下。
サクッと一周して帰りました。
そして夕方は、いつもの公園へ。
すると、アルヴィスの大好物パピーちゃんに遭遇
6ヵ月のパグ君です。

『は、はじめまして』
『オレ様が遊んであげようか???』
遊んであげようか、じゃなくて遊んでください じゃないのぉ。
パピー相手に手加減一切なしのアルじぃ。
そんな激しい遊びに大喜びのパグ君なのでした。

パグ君、ありがとうございました。

『たのすうぃ~』
良かったね~
また、会えるとイイね。