アルヴィス&かぐら     怪獣備忘録   ときどき趣味記録

〜フレブルとのドタバタ日常と飼い主たちのあれこれ〜

朝からお散歩

火曜日のこと、アルまま、またもやズル休み!
  (有休、腐るほどあるんだもんっ!)
朝から大好きな公園に連れてってあげました。

それにしてもいい天気 空が真っ青です。

今日は、アルままカメラマンによるアルヴィスの撮影会どぇ~す

『おっと、その悪い顔いいよ~!』 パシャ


『はい、こっち向いて!』 パシャ


ちょっと小道具にボールなんかも使っちゃったりして。。。 パシャ






公園で寂しく二人ぼっちの撮影会をしていたら、知らないおじさんが
アルと一緒の写真を撮ってくれましたぁ。
おじさん、ありがとっ!! 
 
そんなこんなで、まったりとアルと朝の散歩を楽しんで、
そろそろ帰ろうかと思ったら。。。

『おやっ! あれは』 

次回へつづく・・・