自己血清点眼2週間。。。
や~っと回復の兆しが

角膜上皮は再生されているけどまだ完治ではないとのこと
(角膜上皮は再生されきちんとくっついているようですが
傷のあったところは白く濁っていて角膜実質の傷は治りきれていないみたいです)
もう1週間、自己血清点眼で様子を見ることになりました。
前回作った自己血清2本はなくなってしまったので再度、作ることに。
今回は1本。(その分採血も少なかったのかな???)
良くなってるって~
よかった、よかった。

『ふんっ。原材料がいいからだよっ。
なんていったって原材料俺だからさ~』
原材料、俺って。。。。。。たしかに。
